2019年度PGB応援歌・札幌ホワイトエンジェルス編

※内の名前は元ネタとなった応援歌が使用された選手の一例
以下球団略称

F:北海道日本ハムファイターズ日本ハムファイターズ

E:東北楽天ゴールデンイーグルス

 

#1 竹之子歩夢

走塁打撃守備 全て兼ね備えた 頼れる仕事人 いざ進め竹之子

※F奈良原浩

 

#3 銀愛美琉

俺達の夢乗せ アーチを描け 熱いその気持ちを込めて 飛ばせ空の彼方

※Fフェルナンド・セギノール

 

#5 海老名美咲

(ファンファーレ)~♪

どこまでも飛ばせ 美咲ガッツだ Go Go Go 僕らは待つよ 輝く瞬間

※F田中賢介

 

#7 ケイト・ランス
渾身の力で 敵を蹴散らせ 豪快なアーチを スタンドへぶち込め
※Fジェレミー・・ハーミッダ

 

#8 金色希子
金色(こんじき)の大空に 新たな歴史描け 燦然といつまでも 輝き続けろ
※E松井稼頭央

 

#12 小瀬村早夜

アクセル全開 魅せろ快足だ小瀬村 俊敏華麗な足が自慢のフィールドダンサー

※F石本努

 

#18 礒江市葉

(ファンファーレ)
今見せろ お前のその力を 突き進め 勝利を掴み取れ
※F稲葉篤紀

 

#23 水流添・C・S=フレイア

狙えフレイア 絶好球 飛ばせ遥か スタンドへ

※F金子誠(島田誠)

 

#25 ウリヤーナ・ミコヤン

新たな時代(とき)を築け 熱く熱く燃やせ 望む遥かな頂へ 進め誇り高く

※F高橋信二

 

#30 相川雫

遥かな光目指し 茨の道を行け 輝きある大きな 夢を掴むまで

※F赤田将吾

 

#37 石川和葉

踏み出した姿に 最高の期待込めて 今頂目指し進め 挑み勝て石川

※F中島卓也

 

#39 水口詩子

静かな闘志が 今燃え上がる 勝利の手綱を引き寄せろ 詩子詩子詩子

※F二岡智宏

 

#42 佐伯蕨

夢の欠片 信じた証が今 手を伸ばしてさぁ掴め 輝く未来

※F渡邊諒

 

#46 碓氷友紀

光るリードを見せてくれ 今その身に期待を背負い 強肩巧打で敵を討ち 未来(あした)を切りひらけ

※E嶋基宏

 

#50 ハンナ

熱き夢を胸に 嵐を起こせ 会心の一撃で 女を上げろ

※F矢野謙次

 

#60 美祢眞銀
怯まず迷わず突き進め ただ己を信じ 扇の要 我らを導け
※E藤井彰人